愛旅遊更熱愛生活

分享旅途故事,讓旅行者更方便的旅行!

業務用床洗浄機のニーズは何でしょうか?小型のものがいいのか、それともヘビーデューティーなスクラバーがいいのか?


業務用スクラバーとは?たわしの種類はたくさんあcommercial floor washing machineりますが、ここ2年ほどで普及率が急上昇しているのが、この「業務用たわし」です。業務用スクラバーは、国産と業務用とに分けられます。今日は、より人気の高い業務用スクラバーcommercial floor washing machineの特徴を探ってみましょう。
これは代替文のリライターです
床洗浄機とは、硬い床を洗浄し、汚水を吸着して持ち帰る自動機械です。先進国では特に一部の空港、作業場、倉庫、学校、病院、ホテル、店舗など、床が固い場所で広く使われています。
業務用床磨き機は、通常の機械につきものの騒音もなく、空間を清潔に保つことができる優れた方法です。さらに、商業施設や学校、老人ホームなどにもおすすめです。
スクラバーの良いところは、速くて効率的なことです。この装置を使えば、1時間で数千平方メートルを掃除することができ、人件費を節約することができます。その上、スクラバーは高圧で動くので、水や洗剤の節約にもなります。そのおかげで、1回のスクラブで優れた洗浄効果が得られるので、スクラブ回数を少なくすることができます。業務用スクラバーがあれば、跡形もなく、お客様は泥だらけの地面を見ることなく歩けるので、商売に最適です。
まず、操作が非常に簡単です。ボタンを押すだけで、すぐに終わります。従来の道路清掃は、作業員がほうきやゴミ収集車を使って行っていました。この方法の問題点は、高齢になるにつれて、自分で理解し操作することが遅くなってくることです。業務用スクラバーを使うと、使い方が簡単でシンプルなので、こうした問題が解決されます。また、難しいデザインやボタンを操作する必要がないのもメリットです。これだけで、掃除が楽になりますよ
エアスクラバーは、さまざまな表面を清掃することができる、非常に汎用性の高いツールです。機械式モップや水拭きなどの他の方法とは異なり、エアスクラバーは狭い場所や広い屋外スペースも清掃することができます。
業務用スクラバーの購入-手押し式と駆動式の違いは大きさ、掃除したい場所や方法も選択の目安になります。営業スタッフは、どこでどのように使いたいかを相談すれば、あなたに合ったスクラバーをおすすめします。


注目の記事:
Commercial floor scrubbers are loved by major companies, and there's good reason for it.
ドライブオンスクラバーは、工場の床掃除に使えるのか?
なぜ業務用洗浄機に投資する必要があるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する