愛旅遊更熱愛生活

分享旅途故事,讓旅行者更方便的旅行!

4つの基本的な住宅デザインとは?


住宅の設計には、平屋または牧場、1.5階建て、2階建て、そして分割型の4つの基本的な設計があります。それぞれのスタイルには長所と短所裝修があり、それを考慮した上でデザインを選択する必要があります。
フレンチインテリアとは?
フレンチカントリースタイルは、ヨーロッパのエレガンスと素朴な心地よさが融合したスタイルです。落ち着いた色合いと柔らかな柄、そしてアンティーク調のアクセントが人気のインテリアで、洗練された雰囲気と生活感を両立させた魅力的なスタイルです。フレンチカントリーの魅力的なアイデアを、あなたの家に取り入れてみませんか?
装飾家のことを何と呼びますか?
装飾家とは、部屋の修理やペンキ塗り、家具の配置など、部屋の装飾に関わる仕事をする人のことです。おじさんは、新築の豪華な別荘の家具を揃えるために、装飾家を雇うかもしれませんね。装飾家のことをデザイナーやインテリアデザイナーと呼ぶこともあります。
なぜ、装飾は私たちを幸せにするのでしょうか?
それは、ドーパミンを増加させる効果があるからだそうです。"それは幸福を生み出すことができるその神経学的なシフトを作成します "と心理学者Deborah SeraniはTODAYに語った。"私は、私たちの通常の慣れのうち、通常の日中、日中の私たちを取る何かだと思う......シグナ
相關文章:
装飾の類義語は何ですか?
デコレーションの重要性とは?
女の子は何歳くらいでスポーツをやめるのが普通ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する