愛旅遊更熱愛生活

分享旅途故事,讓旅行者更方便的旅行!

ドイツの特別航空貨物ラインとは何ですか?

ドイツの航空貨物ラインには、ドイツの航空貨物輸送ライン、ドイツの航空貨物税込ライン、およびドイツの航空貨物付加価値税ラインが航空輸送料金含まれます。ドイツの航空貨物ラインは、約 12 日で配達を完了します。特定の期限はドイツの規定に準拠します。専用線貨物輸送会社です。
ドイツの特別航空貨物ラインとは何ですか?
1. ドイツの航空輸送輸送ライン
現在、ほとんどの物流会社がドイツへの海上コンテナ直行航空便を提供しますが、ドイツの航空貨物輸送ルートも開設するため、料金は直行便より若干安くなります。
2. ドイツ航空貨物免税ライン
ヨーロッパからの輸入品の課税ポイントを超える商品については、一部の物流会社が免税のドイツ航空貨物ラインを提供していますが、海空運公司これは主に通関情報を合理的に調整して課税範囲を制御するためです。発生した場合は物流会社が支払います。
3. ドイツ航空貨物付加価値税ライン
荷主は自分の VAT 税番号を物流会社に提供する必要があり、物流認証後、物流会社が手続きを行います。
ドイツへの航空貨物の所要時間は約 5 ~ 7 日ですが、ドアツードアの配達には 3 ~ 5 日かかるため、ドイツへのドアツードアの航空貨物は 12 日以内に完了します。物流会社が提供する期限。
ドイツの航空貨物の梱包要件は何ですか?
商品の梱包は、強度があり、無傷で、軽量である必要があり、輸送中に梱包が破損したり、内容物が漏れたり、紛失したりするのを防ぐことができます。
梱包の形状は、商品の性質、状態、重量に適しており、取り扱い、積み込み、積み下ろし、積み重ねに便利である必要があります。
生鮮品や生鮮品など、特定の条件下で輸送される商品や動物の梱包は、各貨物の特定の要件に準拠する必要があります。
ドイツの航空貨物会社が配達を完了するまでに何日かかりますか?
ドイツの航空貨物便は配達完了までに約 12 日かかりますが、中国からドイツまでの航空貨物は約 5 ~ 7 日、戸別配達には約 3 ~ 5 日かかります。納期は約12日。


関連記事:
イタリア物流専用線サービスの詳細紹介
タイ物流ラインサービスの詳細紹介
アメリカの専用線小口物流とは何ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する